スマートフォン版はこちら

家田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

家田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「家田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0004
住所 東京都杉並区阿佐谷南1-32-23
電話番号 03-3311-1087
診療科目 外科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

家田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

りんごクリニック 東京都杉並区上高井戸1-8-8 クリエイトUlF102
岩尾医院 東京都杉並区西荻北3-31-3
小林クリニック 東京都杉並区上高井戸1-14-6 ラインコーポ高井戸1F
山之内医院 東京都杉並区方南1-39-11
松庵内科クリニック 東京都杉並区松庵2-7-11
別所整形外科 東京都杉並区和泉3-4-6-1F
こじま内科 東京都杉並区高円寺南5-40-17
長沼内科 東京都杉並区成田東3-36-8
井草眼科医院 東京都杉並区井草5-4-11 ミヤビル201
清水クリニック 東京都杉並区西荻北5-6-1-2F


おすすめ病院の口コミ

  • けだまさん
    石澤敦クリニック 口コミ
    待合室でかなり待ちました。患者数が多いわけではなかったので、何に時間がかかっているのだろうと不思議だったのですが、診察時に理由が分かりました。
    医師のパソコン入力作業にとても時間がかかっていて、話すたびに医師のパソコンへの記録が終わるのを待たないといけない状況でした。
    とても気になったので口コミしました。

    それさえ気になければ、設備などとてもしっかりしていて良い病院だと思います。
  • hirohiroさん
    公立昭和病院 口コミ
    呼吸器内科
    小さい頃から気管支喘息で悩んできましたが、こちらの病院は結構最先端
    の治療をしてくれます。例えば、喘息の発作予防の吸入器がそれです。
    個人個人にあった治療をしてくれるので、助かっています
    その前からも、いろいろと先端の吸入器も紹介してくれました。
    お陰で以前より、発作がグンと減りました。
    3次救急指定の病院なので、設備も最高のものを持っていると思います。
    ただ病院の紹介状なしでいくと、初診の時だけ別途料金がかかります。
    また診療科目も多いので、きちんと診て貰いたい時覚えおいても良いと
    思います。詳しくは電話で問い合わせてください。
           0424?61?0052
  • nic**23さん
    栗村整形外科 口コミ
    突然の膝の痛みがあったので、友人の紹介で行ってきました。看板が大きく出ていたので病院内も広いのかと思ったのですが、待合室はどちらかというと狭い感じでした。ただ、回転は早く待合室に入れなくてギュウギュウという感じではありませんでした。多分検査器具や医療器具が大きく場所をとっているのでしょう。
    先生の診察も丁寧で体を触られている感じでは的確な感じがしました。今回はレントゲンを次回に見送る形になりましたが、先生の診察内容もはっきりしていて経過観察後良くならなければ再診しようと思います。
  • yurika9972さん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    めぐみクリニック目黒さんには低血糖で悩んでいるときにお世話になりました。

    我が家は歴代糖尿病や生活習慣病をわずらっていて、私自身はまだ発症していないのですが、時折急激な低血糖で具合が悪くなるためお医者さんを探していました。

    目黒駅のすぐ近くで、生活習慣、循環器、糖尿などビジネスマン世代に多くみられる病気を専門に扱っているので、会社勤めしていても通いやすく、おすすめです。

    待ち時間はいっさいなく、看護婦さんは明るく、礼儀正しいかたばかりでした。きさくに不安な点や注意点を教えてくださる先生でよかったです。

    幸い検査結果に以上はなく、その後繰り返しかかることはなかったのですが、なにかあったらまた是非相談にいきたいと思います。
  • JGSDF89さん
    河北総合病院分院 口コミ
    皮膚科を定期的に受診していました。
    僕は男性のお医者様に診てもらっていましたが、途中から女性にかわりました。医師同士の情報伝達もしっかりしており、担当医が変わっても診察時の方針転換なども無く、安心して治療することができました。
    総合病院ですので、優秀な医師が集まっており、地域で最も信頼できる病院だと思います。
    皮膚科なので女性など、男性医師には見られたくない場合も、女性医師もいますので安心して治療できる状態になっているかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

家田医院の口コミ詳細ページ上部へ